てぃーだブログ › アクア琉球のブログやっさー › キノコの山でキノコ採り

2012年11月25日

キノコの山でキノコ採り

11月25日 風向 (南東)  晴れ  担当 おやじ

キノコの山でキノコ採り


今日は天候が良くなかったので波を避けれる限られたポイントでエントリーしました。雨ぐすん

上の写真のヒダベリウミキノコやサカズキウミキノコなどは食用のマッシュルームやシイタケにそっくりです。

秋も深まって来たのでキノコの山でウミキノコの採取をしました。ニコニコ果たして美味しいキノコが
。。。。。。。違う綺麗なウミキノコが採取出来たのかなはてな
キノコの山でキノコ採り


2番目の写真がこれで茶色だったら本当にシイタケですよね。
美味しいキノコではありませんがとても綺麗なサカズキウミキノコ等をグリーン系18個体ノーマル系を
129個体を採取する事が出来ました。

美味しいキノコではないが財布の中は増えそうです。ニコニコ







Posted by アクア琉球株式会社 at 17:26│Comments(1)
この記事へのコメント
凄い、最近ウミキノコのフルグリーンっていないっていう噂だけど、18個体採取したことの凄さ脱帽です
Posted by 美ら海ショップ at 2012年11月25日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。