てぃーだブログ › アクア琉球のブログやっさー › 関東からのお客様

2013年05月26日

関東からのお客様

           2013年 5月 26日 風向き (北東) 曇りのち時々雨 担当 おやじ
関東からのお客様


          今回のお客様は関東の老舗ビーボックスアクアリウムの松戸店沓澤店長様
          と八潮店の海水魚担当の大塚様です。

          上記写真はお2人が那覇空港に到着した時の写真です。ニコニコ
関東からのお客様


関東からのお客様


関東からのお客様


関東からのお客様


関東からのお客様


          到着日は昼食を済ませてから早速、美ら海に(綺麗な海と言う意味)と思
          いきや沖縄は今、梅雨です。美ら海ではなく茶色い海でした。うわーんダウン

          しかしハードコーラルの養殖に使う個体選びにさいしお2人の意見なども
          お聞きしたいので海へご案内しました。

          勿論、帰ってからはお2人と弊社店長の関本と私とでどんな個体を選ぶか
          議論が付きませんでした。ヒミツ

          そして2日目は大雨・・・・・・・・・・・うわーん何も出来ないので沖縄が世界に誇れ
          る沖縄美ら海水族館にご案内しました。

          さすがにプロショップのお2人、館内に入るや直ぐにタッチプールにて素敵な
          笑顔(笑顔がスマップの中井さんに似ていますね。)

          今までに多くのお客様を美ら海水族館にご案内しましたがお2人の目の付け
          所の違い恐れいりました。びっくり!

          3日目は何とか天気も持ち直したので海へ再びご案内、最初はヒライボ、ポイ
          ントへ2か所目はソフトコーラルのポイントへしかしやはり昨日の影響でかなり
          濁っている海、残念無念ムキー

          次回は天気の良い時に来て下さい。

          スタッフ一同でお待ちしております。ニコニコバイバイ











Posted by アクア琉球株式会社 at 14:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。