てぃーだブログ › アクア琉球のブログやっさー › 芸術品やな~

2013年02月18日

芸術品やな~

            2013年 2月 18日 風向き (南~東) 晴れ 担当 おやじ
芸術品やな~


       上記写真はグリーンアイ超美ガラタイプですが如何ですか貴方のメインタンクに
       きっと素敵だと思いますよラブ

       100個貝採取の内1~2個貝採取出来ればいい方なんでお値段も魅力的です。
芸術品やな~


       2番目の写真は」フチドリメタグリーンですがこれがまた実物を肉眼で見るのと
       写真で見るのではかなり差が出ますよ。びっくり!

       シャコ貝のガラタイプは2つと同じ模様がありませんニコニコかなり近い模様はあるに
       しても近い個体を探すのも至難の業なんです。

       また違う個体を紹介しましょうねおすまし。。。。。。。。。。。

 



Posted by アクア琉球株式会社 at 17:04│Comments(1)
この記事へのコメント
フチドリメタグリーンすごくきれいですね!
レオパード柄でワイルド系www

シャコガイっていろんな柄があるんですね
楽しそうです。
珍しいのが取れたらまた紹介してください。
Posted by ほびちゃん at 2013年02月20日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。