てぃーだブログ › アクア琉球のブログやっさー › ソフトコーラルもユラユラ

2012年12月08日

ソフトコーラルもユラユラ

                 12月8日 風向 (北) 晴れ 担当 おやじ

ソフトコーラルもユラユラ


          コンニチハいよいよ2012年も終わりに近ずいて来てますね。おすまし

          アクア琉球も年末に向けてラストスパートです。ガンバパンチ!汗アップ

          最近の傾向としてハードでもLPS良く売れているそうで、実はソフトコーラル
          でも同じようにゆらゆら系がここのところ人気があるんですよラブそこで昨日は
          チガイウミアザミを採取そして今日はシロスジウミアザミを採取してきました。

          今日はここ1週間で海の状態が一番良かったので採取作業はとてもしやす
          くて2人で約3時間で75個体とマユハキモが意外と採取しやすい所にあっ
          たので久々に18個体を確保できました。

          明日も天気が良いといいな晴れラブ晴れラブ晴れニコニコ

          



Posted by アクア琉球株式会社 at 16:48│Comments(1)
この記事へのコメント
海が荒れると左官屋さんに成ります、波が静まれば、シージェルハンターに変身します。
Posted by 美ら海ショップ at 2012年12月09日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。