てぃーだブログ › アクア琉球のブログやっさー › ラブラブ発見

2013年04月14日

ラブラブ発見

             2013年 4月 14日 風向き (東~北東) 雨 担当 おやじ
ラブラブ発見


          今日は朝から雨雨ぐすん、、、、、、、仕事はやりずらいく気分もイマイチ、、、。

          私が元気を出してスタッフを引っ張らなければ仕事にならない頑張るぞパンチ!

          気を取り直して本日のポイントへシュノーケルしかし泳いでも泳いでもなかなか採取
          個体に会えない、、、、、、、エントリーしてから20分程した時に最初にチョウ
          チョウウオを発見、しかし取り逃がし無念ガ-ンその時です。なんとシマウミヘ
          ビを発見ラブかなり前から探してた個体だ絶対に捕獲するぞ。

          格闘時間約30分、ついに採取成功ニコニコ

          その後はなんとビックリ、予想しなかったチガイウミアザミの群生地に遭遇
          ・・・・・・・・・嬉しい。今日も海に来てよかった。



Posted by アクア琉球株式会社 at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。